隅田川の屋形船

隅田川の屋形船。といえば、花火大会の時期がやはり一番人気です。
混み合っていて、なかなか予約が取れないので、早めに予約しましょう。
こちらがおすすめです。
隅田川 屋形船

貸切で予約したいときはこちらです。
屋形船 貸切

隅田川の花火大会といえば、一番人も集まる、賑やかで華やかなイベントですよね。
陸では、朝早くからいい場所を苦労してとる方もたくさん。。。
炎天下にはなかなかきついものがありますよね。
屋形船の貸切なら、まったくそんな面倒はありません。
優雅に障害物の少ないところで、場所取りの苦労もなく大迫力の花火を
おいしい食事やお酒を楽しみながら観られます。
一生に一度はぜひ味わってみたいですよね。
もちろん毎年でも良いですが。

花見の時期は、花火大会の時期ほど人気はありませんが、
全長で1kmもある桜並木を水上から眺める景色は圧巻です!
江戸時代、防波堤代わりに作られた桜並木だそうですが、
水辺に並ぶたくさんの桜の花は昼はもちろんライトアップされた夜桜でも楽しませてくれます。

春も夏も楽しい隅田川屋形船をぜひ楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>